[HN]

ヒョウ

[性別]

[年齢]

20代

[居場所]

大阪

 

平凡な人間であると思う。少なくとも完璧超人ではない。

昔から人の事を考えることが多かったため、人の考えは自己流でなんとなく理解できる。

そのため相談役として定着することが多く、割と誰かれかまわず依存されているとは感じてる。

足枷であるが、いまさら自身の生き方は変えようがないと思っている。

 

考えとしては人は好きだが大嫌いである。

生きるためには人と接することが必然であるため人を分析する必要があると思っている。

また求める人には与えるべきという考えがある。

加えて多少なりとも自身の文章を利用して貰いたいという願望もある。

そのためHPという手段で場所として残すことを考え今に至る。

 

基本的に手段のための手法を目的達成の手段に、

具体的な事例を詩で表現しようと試みている。

これは一つ一つの事例を列挙すると情報量が膨大になってしまうため、

HP上で取り扱うものの明確さが失われると考えたためである。

そのためHP上の文章で理解できるならそれで良く、

それ以上を望むなら個別に対応したほうが早いと考えている。

 

個人の相談はなんでも受け付けるが

自分の場として遠慮なしで受け答えさせて頂くことになると思う。

一つの分類に留まらず、相互及びリンクの要望は基本どんな方でも受ける方針。

考えの否定、中傷、批判、助言等も自由。

まあ詩はよくわからない部分が大半なので指摘して貰えればなにより。

 

縁があればよろしくどうぞ。

 

 

戻る

inserted by FC2 system